ヤキニク リュウカ
焼肉
韓国料理
木見駅から徒歩20分(1.6km)
最近出来た焼肉に家族で行きました。 表に書いてある倉敷初上陸ヘルシーロースターという文字が気になっていました。まずは店の中はアジアンな感じでとってもいい。色合いもお洒落です。 焼肉はお店のお勧め、特選盛合せ(上塩タン、特選ロース、特選カルビ、特選ハラミ、キムチ、焼き野菜のセット)とファミリーセットを注文しました。特選盛合せはお肉の華やかさに感動。凄い綺麗で美味そう。早速ヘルシーロースターへ。説明書きには一般の焼肉と違い直火で焼くのではなく、赤外線との事。肉が焦げず余計な油を落として焼くらしく、焦げの苦味が無くて美味かったです。ファミリーセットもボリュームがあり納得。もう少し食べたくてホルモンの盛合せも注文。5種類の中にリボンというのがあり美味かった。正直食べ過ぎました(笑) 料金は安いと思います。爺ちゃん、婆ちゃん、子ども達も満足してました。又、行きます!
焼肉琉花
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。