弁当
西川原駅から徒歩8分(630m)
岡山市中区にある「ほっかほっか亭 東川原店」は、西川原駅から少し歩いた場所に位置しています。便利な場所にあるので、テイクアウトに最適です。夜遅くまで営業しているのも嬉しいポイントで、仕事帰りにサクッと寄れるのが助かります。 お弁当の中でも特におすすめなのが、エビフライ弁当!プリプリのエビが大きくて、サクサクの衣と相まって本当においしいんです。お惣菜も豊富で、飽きが来ないところが魅力。お一人様でも、家族での食事でも、幅広いシーンで利用できるのも良いですね。どんな時でも美味しいお弁当があるので、リピートしたくなるお店です!
お昼:ボリュームたっぷり!日替わり弁当+お惣菜を販売|夜:しっぽり晩酌OK♪おばんざいとお酒を堪能
中納言駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。