カラオケヒロバヒビキ
カフェ・喫茶店
備前三門駅から徒歩7分(550m)
岡山市北区にある「カラオケ広場響」は、備前三門駅から徒歩7分ほどの便利な立地です。外観はカラオケ店らしい明るい雰囲気で、すでに楽しさが漂っています。店内に入ると、実は広々とした個室がたくさんあり、プライベート感たっぷりで思う存分歌えます。 施設もキレイで音響も良いため、歌い声がもっと気持ちよく響いてくれますよ!まさに、友達との盛り上がりにはもってこい。カラオケを楽しむついでに、飲み物も豊富に取り揃えられているので、思わず長居してしまいました。 特に「フルーツジュース」類が豊かで、カラオケとの相性バッチリです。他のアルコールメニューも充実していて、歌って飲んで楽しむのにぴったりの場所。ストレス発散したい時や大騒ぎしたい時には、ぜひ訪れてみたいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。