和食
うなぎ
今帰仁村の国道505号沿いにある「やんばる花咲食堂」。 地元食材を使った丼メニューがあるということで気になったので行ってきました。 今帰仁産うなぎの蒲焼き丼ぶりと今帰仁産金城アグーの炙り丼ぶりが当店オススメな メニューで今回は今帰仁産金城アグーの炙り丼ぶりを注文しました。 ご飯が見えなくなるぐらいアグーがずっしりのっていてボリュームがあって 美味しいです。
古宇利島を臨む「UMIZORA(ウミゾラ)」で非日常を堪能!
沖縄県国頭郡今帰仁村運天506-1chillma Resort (チルマリゾート)内
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。