• 店舗公式

カイセンセンベイナンキ

海鮮せんべい南紀

3.68
口コミ
10件
写真
10件

口コミ

10

煎餅の試食や無料で珈琲が頂けるコーナーがあります

4.50
投稿日

海鮮せんべいの直営工場で、たくさんの種類のせんべいの他に蜜柑やサツマイモなどの農産物、白浜銘菓など白浜観光土産なども売っています。お菓子の製造工程を窓越しに見学できるコーナーもありイカフライなどの製造工程を観ることができました。広い店内は清潔でいろんな種類のせんべいを試食できるコーナーや、無料でコーヒーを頂けるコーナーもあり楽しくお土産を品定めすることができました。

0

せんべいの試食もできてコーヒーも無料

4.50
投稿日

海鮮せんべいの直営工場です。店内はとても広くてたくさんの種類のせんべいの他、白浜観光土産なども売っています。お菓子の製造工程も窓越しに見学できます。試食ができるコーナーがありいろんな種類のせんべいを試食できて、無料でコーヒーを頂けるコーナーもあり、ゆっくりしながらお土産を品定めすることができました。

0

試食がたくさん

4.00
投稿日

和歌山県は白浜へ旅行に行った時に立ち寄ったスポットです。海鮮せんべいの直営工場です。平日であれば製造工程も窓越しに確認できるみたいです。試食ができるコーナーがありいろんな種類のせんべいを試食てきますしらコーヒーを無料でいただくこともできます

0

変わり種がたのしい

3.50
投稿日

大きな海鮮せんべいのお店です。変わり種のおせんべいが多くあり、試食もでき、楽しいです。無料でコーヒーもいただけます。無料コーヒーコーナーのソファーの前が海になっていて、旅行の道中にほっとさせていただきました。

0

よかった

5.00
投稿日

白浜旅行からの帰りにこのお店を発見して行きました。店内はすごく広く、休憩所やせんべい、植物などがおいてありました。せんべいはかなり種類があり、どれにしようか迷います。ということで全て試食ができます。迷うぐらいどれも美味しくて今回買ったのはこのラー油です。味がしっかりしていて美味しいです。あとコーヒーが無料で飲み放題です。窓から外が見えて海です。あとはこの野菜スープを買いました。まだ飲んでいないので味はわかりませんが、美味しそうです。

1
ローズ
ローズ さん

良い

4.50
投稿日
利用日

和歌山旅行の帰りに見かけて立ち寄りました😊

とても広い店内で、せんべいやお土産売り場とバイキングのお店があります✨

せんべい売り場は、30種類くらいあるせんべいの種類が売っていて、すべての商品が試食できました!
変わり種のせんべいからオーソドックスな物まで見ているだけでも楽しかったです!
私は、ラー油せんべいを購入しました✨

こちらの施設は、テーブルがたくさんあって、無料コーヒーが飲めるコーナーがあって太っ腹な所が気に入りました!
ソフトクリームやアイスなども売っているのでテーブル席で一休みできます😊

せんべいを作る工程も見学できるようになっていたので子供も喜びそうです!

次回は、となりのバイキングでランチしてみたいです!

3

旅行のついでに立ち寄りました

3.50
投稿日

せんべいのお店はとても広く、ものすごい種類のせんべいを置いています。
それぞれ試食ができるようになっていて、味を確認してから買えるのがいいですね。
子供用に買おうと思ったけど、ピリ辛でダメだった、なんてことがありません。

また、休憩できるところがあって、コーヒーが飲み放題です。
おじいちゃん、おばあちゃんには椅子に座ってコーヒーを飲んでもらって、そのあいだにお土産を買う・・・なんてことも可能です。

僕が行ったときはイカのゲソのせんべいをつくっている工程が見えるようになっていました。
とくに子供が釘付けで、ずっと眺めていました。
親はそのあいだにぱぱっと買い物する事ができるので、こういうのもありがたいポイントですね。

11

せんべい!

3.50
投稿日

こちらのお店、店内で販売されている色々な味のせんべいが、すべて試食できる嬉しいお店。色々な味があって、初めていくと思わずテンションがあがります。
色々味見して好きなのを選んで買いました。
他にも無料のコーヒもあるのでみなさん楽しそうで、おすすめ!

0

おせんべいがいっぱい

5.00
投稿日

白浜に旅行に行った時に寄りました。店内も駐車場も広々しています。
せんべい売り場が広く、ほとんどのものに試食があり、味を試せてから購入できます。変わった味も多く、調子に乗って試食しているとお腹がいっぱいになってしまいます。私が一番美味しくて購入したのは、海鮮とはまったく関係ないですが、黒豆きなこあられです。甘くて食べ始めたら止まらない。おせんべいをお土産にもできますし、和歌山の物が売っているスペースもありました。美味しく楽しいのでオススメです。

4

開放的です

3.00
投稿日
予算
¥1,700

お煎餅とバイキングレストランがあります。
大きくてドライブの休憩&おみやげに最適です
トイレもとても綺麗です。バイキングは野菜中心で
海鮮を期待できません。普通に美味しいです
売店の店員さんもいい方です。ただ冷房がつけているのか
わからないくらい暑いです。食欲もなくなるくらい暑いです
涼しく快適にされないと店員さん、他のお客さんも熱中症になりそうです

0

概要

住所

和歌山県田辺市新庄町3076

アクセス

最寄駅
バス停
  • 北内之浦から200m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET