スターバックスコーヒーワカヤマパームシティテン

スターバックスコーヒー 和歌山パームシティ店

3.63
口コミ
7件
写真
3件

口コミ

7

インスタ映え〜!

3.50
投稿日

友人とおやつタイムによく利用します!パームシティの敷地内にあるので、混んでいても駐車場停められないこともなくアクセスしやすいです。 
ソファ席やカウンターみたいな席もあり、店内の雰囲気も良いです!スコーンが美味しいです♪

0

1戸建て郊外店のたたずまい #1029

4.00
投稿日
予算
¥465

東松江駅から徒歩10分ぐらいにあるスターバックス 店番号#1029
和歌山パームシティ店ですが、店舗内にあるわけでなく、
隣接している1戸建ての店舗です、店内はテラコッタ風の床に白基調の壁で、
典型的な郊外店のたたずまいです。

頼んだのは抹茶ラテです、この時期、クリスマス仕様の紙コップでいいですね、
抹茶が効いてておいしいです。

15

パームシティ内のスタバ

4.00
投稿日

パームシティ内にあるスターバックスです。
店内でもゆっくり飲めますし、外にもテラスの様になっている所があるので、天気の良い日は心地よくゆったり出来ます。

仕事の帰り等にドライブスルーで利用する事が多いです。
急いでいる時も店員さんがテキパキと対応してくれるので助かります。

0

ドライブするーで

4.00
投稿日

たまたま見つけてドライブスルーで利用しました。すごく雰囲気が素敵で中でゆっくりのみたかったのですが、時間がなくて断念。お客さんもたくさんいらっしゃり忙しそうでしたが、笑顔で素敵な接客でした。ドライブスルーも手際がよく、おいしいコヒーをありがとうございました。また、ゆっくりお邪魔したいです。

0

ヤシの木の下で

5.00
投稿日

大通りぞいのパームシティが目印です。
パームシティに入ってすぐにあります。
ドライブスルーもあるので時間がないときにも利用しやすいです。
駐車場も広いのがうれしいですね。
店内はソファ席もテラス席もあり、天気が良い日にはテラスでゆっくりできます。
ヤシの木も植わっていて良い雰囲気です!
注文はいつも決まってカフェラテですが、
スタバは季節によってメニューが変わるのでいついっても楽しいです!

0

ホッと

4.00
投稿日

ドライブスルーも出来る、パームシティーのスターバックス。
店内での飲食ももちろんできますし、オープンカフェみたいに外にも席があります。
カフェオレ好きですが、最近は抹茶クリームフラペチーノ?みたいなのがお気に入りです。

1

スタバです!

4.50
投稿日

こちらのスターバックスに友人といってきました。ソファーがあるのでゆったりできます。最近は寒くなってきているのでキャラメルマキアートのホット。店員さんが元気よく笑顔で接客をしてくれるのでとても満足です!!

8

概要

住所

和歌山県和歌山市中野長差31−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 市民体育館前から120m (徒歩2分)

今すぐお得なクーポンをチェック

創業60年  和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店

ちゃんぽんさらしな

4.43
79件

黒江駅から2.2km

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

創業60年  和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店

ちゃんぽんさらしな

4.43
79件

黒江駅から2.2km

高品質の音響設備。生演奏やカラオケが楽しめる音楽バー<貸切可>事前相談で営業時間を調整♪

音叉

3.09

紀和駅から徒歩9分(680m)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET