セイタイドコロココチ
整体
舟入本町駅から徒歩3分(190m)
鏡で見ると体のバランスが左右で違うのが気になっていましたが、施術後はバランスが整った感じがします。歪みが気になっていたので、とても嬉しい変化です。見た目にも違いを感じられました。
口コミありがとうございます😊 身体の歪みはいろんな症状を起こします。整えてお元気になっていってくださいませ。 身体が正しい姿を覚えてくれると嬉しいですよね。 またのご来店お待ちしています。
活性酸素を
はぁ〜疲れ?
脚線美メイク
下半身集中
地域の皆様からプロスポーツ選手まで!全幅の信頼に応える鍼灸のプロフェッショナル
原爆ドーム前駅から徒歩2分(150m)
【広島本通りすぐ】20代〜70代に選ばれる、運動初心者専門のパーソナルジム|理学療法士トレーナー
本通駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。