たいやき すぎやま
スイーツ
お好み焼き
そば・蕎麦
上溝駅から徒歩6分(470m)
上溝駅から徒歩6分のお店。イートインスペースも少しだけあります。おいしいたい焼きやアイスが売られています。 アイスは最中のような皮に挟んでくれて、皮がパリパリでアイスがジェラートのようにあっさりしているもので、それもおいしかったです。
クーポン利用でお得に
本格ハンドドリップコーヒーはもちろん、ユニークなフード、スイーツ、お酒も楽しめる♪駅近の隠れ家カフェ
淵野辺駅から徒歩4分(240m)
新潟の銘酒とともに、心ほどける夜の贅沢を。佐渡産コシヒカリと赤酢が奏でる至福のハーモニー。
相模原駅から徒歩10分(760m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。