Papa's Bakery
パン
京成金町駅から徒歩2分(140m)
金町の散歩中に見つけた、まだ新しいお店です。こじんまりとしていながらも、おしゃれな店内に足を踏み入れると、幸運にも焼きたてのクリームパンに出会いました。 熱々のパンは外はサクサク、中のクリームは溶け出すほど熱く、食べる時はやけどに注意が必要です。焼きたてのクリームパンをこんなにも美味しく味わえるのは、ここで初めての経験でした。 今回はクリームパンを味わいましたが、他のパンも焼きたてを狙って再訪したいと思わせる、そんな魅力的なお店です。次はどんな焼きたてのパンに出会えるか、楽しみにしています。
亀有駅から徒歩4分(300m)
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。