中華料理
相生駅(兵庫)から徒歩15分(1.2km)
辛口料理: 辛い料理も取り揃えており、辛さを求める人に対応。 セットメニュー: ご飯やスープが付いたお得なセットもあります。
大阪王将に行くと必ず注文するのがガーリックチャーハンです。ニンニクのパンチを効かせた美味しさは格別で、高温の火力と中華鍋でパラパラになるように炒められているので最高に美味しいです。味も薄すぎず濃すぎない絶妙な味付けでした。
この店はカウンター席とテーブル席がある店です。ラーメンセットを注文しました。ラーメンは塩味でシンプルで食べやすく昔懐かしい感じのする美味しいです。あと五目焼き飯は具が多く色々な具が入っていて美味しいです。 シンプルな味付けが美味しい店です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。