モスバーガージョウロクテン
ファーストフード
ハンバーガー
大阪上本町駅から徒歩3分(200m)
https://www.mos.jp/menu/
最寄駅が近鉄大阪線、近鉄奈良線の大阪上本町駅。大阪メトロ、千日前線と谷町線の谷町9丁目駅になります。 注文をしてからバーガーを作り、ポテトも揚げているので出来たてほやほやの暖かくて美味しい料理が食べられます。 バーガーのメニューは豊富でその日の気分に合わせて選べるのがいいです。 接客もよく店内も綺麗でした。
上本町駅からすぐのところにあるモスバーガー。ファストフード店のなかではモスが一番好きなので買い物ついでについつい寄ってしまいます。野菜バーガーをよくオーダーしますがいつ食べてもおいしいです。店内もきれいで居心地がいいです。
上六にあるモスバーガーさんです。 モスバーガーは他のファーストフードのお店よりは少し割高ですが、そのぶん素材にこだわっていてボリュームもあるし美味しいと思います。 ハンバーガーもとても食べごたえがあります。 ポテトもあげたてでいつもアツアツで美味しいです
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。