ヤキニクサカバブンブン

やきにく酒場ぶんぶん

3.20
口コミ
1件
住所
兵庫県明石市魚住町錦が丘4丁目6−3
アクセス

魚住駅から徒歩1分(70m)

口コミ

明石市の和食「やきにく酒場ぶんぶん」

5.00
投稿日



明石市に位置する「やきにく酒場ぶんぶん」は、和風の雰囲気に包まれた焼肉のお店で、肉好きにはたまらないスポットです。美味しい焼肉が気軽に楽しめるだけでなく、温かいおもてなしで迎えてくれるので、訪れるごとに心が和む場所です。

ここでぜひ味わってほしいのが「特選和牛のタレ焼き」。その柔らかさとジューシーさは言葉で表現できないほどの美味しさで、口の中で肉汁がじゅわっと広がります。一口食べるたびに、肉の旨味と特製タレのバランスが絶妙で、幸せを感じることができますよ。しっかりとした味付けですが、肉そのものの味を引き立てる仕上がりは、まるで職人の技を感じさせる一品です。

また、「ぶんぶん特製のホルモン焼き」も見逃せません。新鮮なホルモンを使用しており、食感が良く、旨味がぎゅっと詰まっています。こんがりと焼き上がったホルモンの香ばしい香りは、食欲をそそること間違いなしです。特製のタレをたっぷりつけて食べれば、一口ごとに肉の旨味が堪能でき、思わずおかわりをしたくなるかも。

さらに、焼肉だけでなく、サイドメニューもバラエティ豊か。特に「川菜(カワナ)サラダ」は、シャキシャキとした野菜の食感とさっぱりしたドレッシングが特徴で、お肉との相性も抜群です。食べることで、焼肉の重さを軽減してくれるので、バランス良く美味しさを楽しむことができます。

店内は落ち着いた雰囲気で、友人や家族とワイワイ楽しむのにも適しています。スタッフの方々もフレンドリーで、気軽に声をかけやすいので、初めての方でも心地よく過ごせる環境です。

明石市にお越しの際には、ぜひ「やきにく酒場ぶんぶん」で、焼肉の醍醐味を存分に堪能してください。美味しいお肉と温かいおもてなしが、心に残る素敵なひとときを演出してくれることでしょう。お腹も心も、満たされること間違いなしです!

0

写真

概要

店舗名

ヤキニクサカバブンブン

やきにく酒場ぶんぶん

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県明石市魚住町錦が丘4丁目6−3

アクセス

最寄駅
バス停
  • JR魚住駅北口から62m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

「楽しい」の一言に尽きるカラオケ空間!時間も悩みも忘れて最高のひと時をお過ごしください

ゆいまーる

3.36
3件

林崎松江海岸駅から徒歩1分(34m)

今すぐお得なクーポンをチェック

開店50周年のあなたの焼肉レストラン

美っちゃんチロリン村

4.09
13件

土山駅から徒歩7分(510m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET