てっぱんりょうり・おこのみやき たまい
和食
お好み焼き
神戸三宮駅(阪急)から徒歩3分(180m)
三宮の高架下にある鉄板焼きのお店です。 愛想の良いマスターが手際良く お好み焼きやネギ焼きや焼きそばを 焼き上げてくれますが、 しっかりずっしりとした美味しさで、 楽しいひと時を過ごせます。
元町と三ノ宮間の高架下北側にあります。 男の方がされてます。 いつも混んでいますので、予約してから行くことをお勧めします。 お好み焼きもおいしいのですが、鉄板料理が、おいしくて、チーズが乗った料理やイタリアンみたいな料理もあり、女性に人気です。 また行きたいです。
三宮の高架下にあるこちらのお店、お好み焼きももちろんですが、鉄板焼メニューもおすすめ♪ エビアボカドチーズ、お肉屋さんのソーセージ、等いつも頼んでしまいます♪ 壁一面にメニューがいっぱいで迷うので、そういう方はお店の人に聞きましょう♪ あとおすすめは牡蠣バター? 大ぶりで美味しいです? 季節によってはないかもしれませんが、あれば是非食べてほしいです♪
今日を頑張るあなたへ贈る豊かな味わい!家庭的な温もりと絶品料理が揃う憩いの創作小料理店
三宮駅(神戸市営)から徒歩2分(91m)
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。