アートビクウカンサガ
貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(320m)
神戸の北野にあるギャラリーです。 ギャラリーというより カフェのようなイメージで、 通りから中の様子が少し見えますので 入りやすくはなっています。 館内には光空間と闇空間の展示ルームがあって それぞれの趣向に合った作品が 展示されています
神戸の北野にあるギャラリーです。 トアロードより一本東の通り沿いにあります。 ギャラリーというよりも カフェのようなイメージで、 通りから中の様子が少し見えますので 入りやすくはなっています。 館内には光空間と闇空間の展示ルームがあって それぞれの趣向に合った作品が 展示されています。 演出によって作品のアート性がアップする ということが実感できました。
アート美空間Saga
ベトナム女性との真剣な出会いを『オンライン』でサポート|ご相談から成婚まで一貫して対応いたします♪
みなと元町駅から徒歩5分(330m)
充実したサポート体制![出会い/交際/結婚]どの瞬間も当店が寄り添います。
元町駅(阪神)から徒歩1分(59m)
神戸市三宮のナチュラルかわいいキッズフォトスタジオ
旧居留地・大丸前駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。