モリグチショウジ
うどん
そば・蕎麦
大阪阿部野橋駅から徒歩5分(330m)
「株式会社森口商事」に行ってみました!大阪阿部野橋駅から徒歩約5分と、少し歩きますが、その分静かで落ち着いた場所にあります。外観は目立たないですが、内部は清潔感があり、ゆったりした空間でリラックスできます。 私が楽しんだのは「温かいそば」。スープはあっさりしていて、蕎麦の風味が際立つバランスがとても良いです。うどんメニューも豊富で、次回はぜひそちらも試したいと思いました。定番だけど、素材の味を大切にした正統派の蕎麦で、食べていてとても心地よいです。 接客も丁寧で、特に自分のペースで楽しめる雰囲気が気に入りました。隠れた名店のような感じで、また訪れたいお店です!
大阪上本町駅から徒歩2分(81m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。