ヒャクエンショップセリア イトーヨーカドーヒガシオオサカテン
100円均一ショップ
イトーヨーカ堂東大阪店内に入っている 百円均一ショップチェーン店です。 キレイな店舗で、置いている商品も 雑貨屋さんのようなオシャレさを感じます。 手芸用品などは、やっぱり百円だな…と 考えさせられる時もありますが、 作成した物を 手作り品を作ったという感覚でなく 消耗品だと割り切れるなら、 手芸屋さんで買うよりも かなり割安で購入出来ます。
100円ショップセリア イトーヨーカドー東大阪店は、イトーヨーカドー内にあり便利です。 おしゃれな小物入れと、手芸用に布を買いました。 可愛いデザインの布がいろいろ売られていたので、見ていても楽しかったです。
イトーヨーカドーの中にあると便利ですし、100円ショップでも有名なショップですし、より種類が沢山あるので楽しいです。 しかも充実した食器も多いですし、結構、100円でも重宝します。 中でも食器等、キッチン用品は100円で揃えてます。
友達の家に遊びに行った帰り イトーヨーカドーを見つけ入りました。 駐車場はなんと 無料でした。 駐車場も広く ゆうゆうと 止めることができました。 セリアは 中くらいの規模ですが おしゃれんな商品がたくさんあり ついつい たくさん 買ってしまいました。探していた かわいい グラタン皿を購入しました。
\リーズナブル価格で高品質なサービスを提供/毎日の暮らしに“安全と安心”をお届けします!
八戸ノ里駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。