ヒャクエンショップセリア イトーヨーカドーヒガシオオサカテン
100円均一ショップ
河内花園駅から徒歩14分(1km)
100円均一の雑貨店として毎日の暮らしを彩るアイテムが豊富に揃うセリアです。
イトーヨーカ堂東大阪店内に入っている 百円均一ショップチェーン店です。 キレイな店舗で、置いている商品も 雑貨屋さんのようなオシャレさを感じます。 手芸用品などは、やっぱり百円だな…と 考えさせられる時もありますが、 作成した物を 手作り品を作ったという感覚でなく 消耗品だと割り切れるなら、 手芸屋さんで買うよりも かなり割安で購入出来ます。
100円ショップセリア イトーヨーカドー東大阪店は、イトーヨーカドー内にあり便利です。 おしゃれな小物入れと、手芸用に布を買いました。 可愛いデザインの布がいろいろ売られていたので、見ていても楽しかったです。
イトーヨーカドーの中にあると便利ですし、100円ショップでも有名なショップですし、より種類が沢山あるので楽しいです。 しかも充実した食器も多いですし、結構、100円でも重宝します。 中でも食器等、キッチン用品は100円で揃えてます。
イトーヨーカドー内のため、少し店舗は小さめです。
愛車の維持費を大幅カット!タイヤ交換・オイル交換・車検などに家計想いの安心価格で対応します。
若江岩田駅から徒歩18分(1.4km)
八戸ノ里駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。