レストラン
井原里駅から徒歩6分(440m)
泉佐野市にあるいこらもーる泉佐野に入っているレストランです。ベーカリーカフェのような感じのお店でファミリーで使えるお店です。メニューもアラカルトに飛んでいておじいちゃん、孫、自分といった3世代においてもそれぞれ食べる物があり味もまあ無難です
いこらもーる泉佐野は1Fにある カフェレストランです。 ショーウィンドゥにメニューサンプルが たくさん並んでおり 昔ながらのレストラン風。 大衆向けで 誰でも気軽に入りやすいです。 こちらの店のオムライスをなんべんも食べてます。 普通のオムライスもええけど オムドリアも旨い! オムドリアとは ドリアベースで その上にオムライスがのってる。 わたしはハッシュドビーフソースがかかったオムドリアが 気に入って頼んでます。これは旨いですよ デザートや洋食メニューがようさんあり 飽きないです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。