日本料理
レストラン
近鉄八尾駅から徒歩9分(700m)
近鉄八尾駅の西口から南西に歩いて7、8分の所にある豆腐料理専門店。店舗の前面は卵色の壁にグレーの庇と大きな看板が目につく店構えです。特に京都などで多い豆腐料理というと料亭だったり精進料理に近いような内容のものが多いですが、以前利用した時もこちらは普通の和食屋さんのような比較的カジュアルな雰囲気。メニューも肉巻き豆腐やお馴染みの豆腐ハンバーグだけでなくお豆腐のコロッケもあって、それらの味付けがしっかりしてあるので普通の和洋食を食べている感覚でいてヘルシーなのが魅力です。生麩やゆば刺に並んで特にグラタンもまたリピートしたい一品です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。