- 店舗公式
カイトリダイキチギフヤナイヅテン
買取大吉 岐阜柳津店
口コミ
ボッテガの財布使わなくなったから売りに行ったんだけど、対応めっちゃ早いし、説明もわかりやすくてストレスゼロ✌️💓
お店キレイだし普通に入りやすい雰囲気!
こういうお店もっと増えて〜って思った🥺
何度か買取店は使ってるけど、VUITTONは毎回安定しててありがたい。
今回は想像以上の金額が出て、ちょっと驚いた。また利用します。
ブランド品が多くあり、整理のために、利用させていただきました。しっかりと価値をみていただけましたので、高額査定となり満足できました。スタッフさんの対応がよかったので、また、ぜひ、お願いしようと思います。
初めての利用でしたが、スタッフの方がとてもご丁寧に対応して下さり、雰囲気も良かったのでまた利用させて頂きたいと思いました。
お飲み物までお出しして頂きました。
買取の方も希望にお応えして頂けてありがたかったです。
またヨロシクお願い致します。
金の指輪やネックレスを売りました。
感じの良い店員さんで話しやすかったです。
他の買取のお店と比べて一番高かったのでこちらに決めさせていただきました。
買取の種類も多かったので次回また行きたいと思います。
ありがとうございました。
ルイヴィトンのバッグと財布を持ち込んだのですが、値段に納得行かず、買取大吉岐阜柳津店さんにダメ元で査定してもらいました。
1つ1つ明確に金額を提示してくれて、はじめの買取り店よりも、2倍の値段で売却出来ました。
店員さんも明るく気さくな人でしたので、是非皆さんにも利用してほしいので口コミしました。
大吉を利用して良かったです。
有り難う御座いました。
しばらく使っていない金のネックレスやもうサイズが合わなくなってしまった指輪、母が昔使っていた指輪などを買取してもらいました。他店よりも買取価格が高くて良かったです。店員さんの対応も良かったので、また利用したいと思います。
以前に知り合いから貰ったお酒ですが、実は私は全くお酒が飲めないのでこちらに持っていきました!
査定額がかなり高い金額だったので驚きました!
店員さんから話を聞くと、ウイスキーは高価になってると教えてもらいました!もっと貰っとけば良かったと思いました(笑)
また何かあったら持っていきます!
昔、母が購入した使っていないシャネル、ルイヴィトンのバッグを買取してもらいました。
古くて、汚れていたけれど思った以上に金額が付きびっくりしました。
定員さんの説明もわかりやすく、また利用したいと思います。
断捨離をしていて、不要になったネックレスや指輪、ブランドバッグなどを持って行きました
他のお店とは異なり、無言で査定だけをするのではなく、お店の方がとてもフレンドリーで話し込んでしまいました。
想像以上に値段もつき、気持ちよく断捨離することが出来ました!
対応も早く、また行こうと思います。
少し型の古いブランドバックの査定をお願いしたのですが、知識のある方が柔らかい対応で接客してくれた為良かったです。
なぜその価格になるのか等も細かい説明が有りました。金額も納得出来る価格を提示して頂けたので買取頂きました。
満足出来る接客&買取をして頂きありがとうございました。
近くにあったので、気になっていたので立ち寄ってみました。色々なものを買取しているようなので、持ち込んでみたら思っていたよりも高い金額になり嬉しかったです。また、活用させて頂きたいと思います!今後も使いたいです。
シャネルのブローチと18金のネックレスを買い取って頂きました。
こちらのスタッフの方の対応が素晴らしく、気持ちの良い取引が出来ました。
買取額も満足でした。
また買い取って頂きたい物があれば、こちらにお願いしたいと思います。
宜しくお願いします!
最初他店に持っていきましたがあまりにも安くて断念。
そして、大吉さんに来ました!
店員さんの対応はよかったです。
査定額は他店よりも高値。諦めないで本当によかった!おすすめです!
4店舗行きましたが5万も高い金額で買取してくれました。
ROLEXにここまでの値段の差があるとは思いませんでした。
古銭も買取しているとの事でしたので次は家にある古銭を持ち込もうと思います。
ありがとうございました。
不要で使わないブランドバッグ等を買い取っていただきありがとうございましたー。
家族の不用品も全て買い取っていただいて、助かりましたー!
定員さんも気さくでいい方で、話しやすかったです!
また、ご縁がありましたら、お願いします!
何回か利用しています。
金額つくかな?というものでも大吉さんにくれば安心です。
今回もアクセサリーを納得価格で買い取ってもらいました。おすすめですよー
自分が対応してくれた店員さん皆良い方だったのもとても良いです。
事細かく丁寧に説明して頂いてとても分かりやすかったです。
予想以上の金額で買い取って頂けたので大変満足しました。
また機会があれば利用したいと思います。
待ち時間に飲み物を用意して下さったため、待ち時間も快適でした。
アクセサリーの買取をお願いしました。
ここは3回目??とかだったと思います!
いつも満足価格で安心がありスタッフさんの接客もとてもいいです。
今回も高値をつけてもらって最高でした!
オパールのリングと時計などを待ちこみしました!
何度か利用していますが、親切に対応してくれるのでオススメです。
他に金のタイピンなども持ち込み査定して頂きました。
おすすめなので皆さまも利用してみて下さい!
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 柳津駅(岐阜) から1000m (徒歩13分)
- バス停
- カラフルタウンから220m (徒歩3分)