居酒屋
焼き鳥
2軒目にぴったりの大衆居酒屋です! お通しは、枝豆とキャベツです! 名物の手羽先、長いものフライは甘辛い衣とタレがついていて、とても美味しかったです! 豚平行きも卵が2個乗ってて美味しかったです! 注文はQRコードで行うタイプでした! お食事も美味しいですし、コスパも良いので次は一軒目からがっつり食べに行きたいです!
梅田駅からすぐにある庶民的な居酒屋さんです。なんか普段よりも飲んでしまいました。それほど居心地の良い居酒屋です。食べ物もそうですが、お店が街と見事にマッチしていてすごく好感が持てる店でした。また行きたいです。
梅田にある口八町です! 他のお店にはいったことがあったのですが先日初めて行きました! お席も広くてゆっくりしながら おいしいお食事ができました! 品数も多くどの料理もおいしいので みなさまも行ってみてください!
学生時代の同窓会で使わせていただきました〜 10人程で同窓会をしたのですが、席も広めに取って頂いて、料理も美味しかったし最高です。 奥まった場所にあるので、後から遅れてきた人は店を見つけるのに苦労したみたいですが、中に入ると暗くもなく、明るすぎるわけでもなく良かったです。 また使わせていただきます(#^.^#)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。