ヤタイズシ ガモウチョウ
居酒屋
寿司・鮨
日本料理
ここはチェーン店で、めっちゃやすい‼️ 海鮮も食べれるしメニューが豊富で酒が美味い。デザートもあり、そして1番ここにまた来たいと思った理由が店長さんかな?めっちゃ元気で活気があり見てるこっちも元気がでてきます!笑
店内はユッタリしていてゆっくり食事できます。 お寿司も含めてどのメニューもお手頃価格で 安くでお腹いっぱい食べれます。 雰囲気も明るくていいと思います。 店員さんも元気な感じで気持ちよく食事は出来るお店だと思います
谷9や寺田町のや台ずしによく行きます。 今回たまたま蒲生四丁目に用事があり、帰りに立ち寄りました。 店内は広いのでゆったりできます。 注文は1貫からできるし、一つ一つの値段もリーズナブルです。 オススメです。
蒲生四丁目にある飲み屋風のお寿司屋さん。 店内は広く、ゆったりと過ごせます。 一貫から頼めるお寿司とサイドメニューの一品物もとても美味しいですね。 気軽に行けるお寿司屋さんというより居酒屋さんみたいな感じです。
十三でもよく行きました。 お寿司が手軽に食べれて女性でも気軽に入れます。お寿司のネタは少し大きめ。でも、おすすめは、モツ鍋の〆の雑炊です! なんと酢めしを入れるのであっさり!手羽先も、こしょう多めができるのでピリ辛で美味しい!
注文表に記入して、お寿司を一貫から注文することができます。ミスがなくていいシステムだと思います。もちろん、注文したお寿司をきれいに並べてセットみたいにして出してもらえます。一品メニューもおいしいです。駅から近いです。
オープンから32年を迎え変わらず多数のお客様に支持されリピート頂いております。
深江橋駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。