エニシ
和食
お好み焼き
長居駅から徒歩2分(98m)
地下鉄長居駅から2、3分ほど歩いたところにあるお好み焼き屋さんで定期的に通っています。お好み焼き、焼きそばなど大体何を食べてもおいしいのですが、やっぱり定番の豚玉が一番好きです。店員さんの対応も良いので好印象です。
長居の駅から徒歩で五分ほど行ったところにあるお好み焼き、焼きそばが美味しいお店、えにし。 香ばしい匂いが食欲をそそります。 店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事ができます。 お好み焼きだけではなく、焼きそばも具沢山で食べ応えあり!!
長居駅から徒歩3分程の場所にあります。長居公園に行った後で来店しましたが、オシャレな雰囲気を感じました。店員さんはフレンドリーで、すぐに親しくなる事ができました。さらにお好み焼きはまろやかな旨みがあって、じっくりと味わいながら食べました。また焼きそばは適度な香ばしさが伝わり、注文して良かったと思いました。
本物の味を活かす技術×お財布に優しい価格を両立|ハレの日を彩る和空間で心置きなく過ごすひと時
あびこ駅から徒歩4分(280m)
“古き良き”が息づく場所|畳の上で深呼吸。手作り焼き菓子とうつわと古民家の温もりに思わずほっこり。
住吉東駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。