千林にある買い取りショップです。
たまたま歩いていると見つけので一度使わなくなった金の指輪とブランドのバックを持って行ってみました。
店員さんは気さくな感じで入ってすぐに不安は無くなりました。
買い取り価格にも満足いったので又利用したいと思います
コメントありがとうございます。
当店はお客様に満足・感動・感激・感謝を追求しております。
まずは、満足をモットーに日々努力しております。
お客様の「満足」の2文字は大変うれしく思います。
またお会いできます事を願っております。
今後とも宜しくお願い致します。