京都の河原町駅近くにある喫茶店です!
四条通り沿いの地下にお店があります!
ここのコーヒーは豆の種類がとても多く、
自分の好みに合わせて選べます♪
個人的には、酸味がとにかく少ないのが好きなので、
いつも「マンデリン」を注文しています♪
香り豊かで苦みとコクがあって非常に美味しいコーヒーですよ!オススメ(笑)
メニュー表にコーヒー豆の味わいグラフが記載されているので、
苦味・酸味の度合い
コク・すっきりタイプの度合いが一目で分かるので、子のみに合わせて
選びやすい点もとてもGOODです♪
こんな味が好きだけど、何がどんな味なのか分からないって方でもグラフ見たら簡単に選べますよ♪
100g単位でコーヒー豆を持ち帰りも出来るので、自宅用にも◎
私もマンデリンをいつも買って帰ってます(笑)
好みのコーヒーが楽しめる良いお店ですよ~!
ごちそうさまでした~♪