ひうが
ラーメン
西調布駅から徒歩6分(440m)
ひうがは、東京都調布市にあるラーメンの宝石のようなお店。店内に足を踏み入れると、ほのかに漂う香ばしい香りに思わず笑顔がこぼれます。静かな空間で、ゆったりとラーメンの時間を楽しむことができるのが嬉しいポイントです。🌟🍜 特に心惹かれるのは、鶏白湯ラーメン。クリーミーでコク深いスープは、鶏の旨味がギュッと凝縮されており、まるで食べるスープ。ひと口すすれば、思わず「これぞラーメン!」という幸せな気分に浸れます。💖🍶 自家製のもちもちした麺も見逃せません!スープと絡むことで、まるで友のように寄り添い、一体感を感じられるのです。トッピングには、チャーシューにゆで玉子、ネギの彩りが目にも楽しさを与えてくれます。✨🥚 さらに、こちらのお店の魅力は、丁寧に作られたサイドメニュー。特に鶏のから揚げは外はカリッと、中はジューシー!お腹に余裕があれば、ぜひ追加してほしい一皿です。😋🍗 心地よい静けさの中で、ひうがのラーメンを味わうひとときは、日常の喧騒を忘れさせてくれる至福の瞬間。ラーメンへの情熱がますます深まる、この素敵な場所での食事は、私の心をいつまでも満たしてくれます。🌼💭 ぜひ、ひうがのラーメンで心を温め、幸せな味わいのひとときを存分に楽しんでみてはいかがでしょうか?美味しい食べ物の出会いは、私の生き甲斐なのです!🍜💕
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。