スターバックスコーヒーイオンモールアキカズテン
カフェ・喫茶店
櫛田駅から4.5km
スターバックスは1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業しました。 世界最大のチェーンのひとつであり、シアトル系コーヒーの元祖です。 季節のフラペチーノなど人気商品が常に話題になっています。
三重県にあるイオンモール明和にある人気カフェチェーン店としてお馴染みのスターバックス。こちらのお店はチャンククッキーが病みつきになる美味しさでお気に入りです。お好みでカスタマイズドリンクが味わえたりと、さまざまな楽しみがありますよ!
イオンモール明和の1階にある カフェです。 やや照明を落とした、落ち着いた 雰囲気のお店で、一人でも気軽に立ち寄れる雰囲気のお店です。 土、日などの休日は、お客さんが 多い印象で、平日は、空いているので、平日に利用するのが、特にオススメだと思います。
イオン明和内一階にあります。 お店自体はかなりオープンなので外から丸見えです。 土日なんかはかなり混みあってます。 何回か行きました。 周辺にスタバがないのでかなり重宝しています。 気軽に立ち寄れるのでありがたいです。
1階にある、お店です。
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。