居酒屋
和食
ラーメン
◆店員・スタッフ フランクな感じ。 ◆接客・サービス 新鮮。 ◆料理・ドリンク 福井県さんの食材で美味しい食事が食べられます。地元の食材で安心して食べられます。 ◆店内・雰囲気 アットホームな雰囲気で居心地も良い。親しみやすい。 ◆アクセス 車 ◆その他
たまたま入ったお店でしたが、すごくいいお店でした。お店の雰囲気もよかったですし、店員さんも感じがよかったです。料理もすごくおいしかったです。特に、お刺身、ラーメン、出汁巻きは最高においしかったです。ランチは安いので、かなりお得だと思います。気に入りましたので、また次回も行かせてもらいたいと思います。
友達に連れて行ってもらいました。友達が何度か行ったことがあり、連れて行ってもらいました。アットホームな雰囲気で、居心地がよかったです。料理もすごくおいしかったです。特に、出汁巻きやラーメンがおいしかったです。また行きたいと思います。
友人の紹介で訪問しました。ランチパスポートなるものを使用したので通常1380円のお刺身定食が540円とかなりお得。この日は靴を脱いで食べられるカウンターボックス席にて。内容は5種類のお刺身やみそ汁、ご飯、漬物など。お刺身も新鮮ですが特にご飯が美味しかったです。
ご来店ありがとうございます。 現在ランチの営業は休業しているので、よろしければ17:30以降にお越しください。 またのご来店心よりお待ちしております。
店内はカウンター席8席と畳のテーブル四つからなっていて見渡しの良い作りになっています。お刺身、ローストホースとバイ貝の煮つけを生中と一緒にいただきました。お刺身は新鮮で生臭さもなく美味しかったです。バイ貝は味がしみていてお酒に良く合いました。
ご来店ありがとうございます。 お刺身は新鮮なものを厳選しております。 天候にもよりますがなるべく種類も豊富にご用意しています。 またのお越しを心よりお待ちしています。
エキテンで見つけて口コミに書いてあった手羽先が食べたくて行ってみました。清潔感があって落ち着いた雰囲気のお店でお店の方もすごく親切で良いお店でした。メニューも豊富で価格設定も良心的だと思います。手羽先は口コミ通りのおいしさでおすすめのお店です。
この店はパリオの近くにある居酒屋さんです。店内の雰囲気は清潔感があってとても入りやすかったです。店では和食も取り扱っていますが、私は手羽先がオススメです。安かったので、近くに寄ったかたは是非この店にいってみてはいかがでしょうか?
国道8号線を問屋団地で東に曲がり3本目を右折してすぐ。
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。