和食
居酒屋
青森駅から徒歩8分(590m)
青森の海と山が育んだ旬の食材を存分に味わえる当店は、伝統的な和食と居酒屋の良さを融合させた落ち着いた雰囲気が魅力です。
◆店内・雰囲気 ほたてづくし定食というメニューがあって、ほたてのお刺身や、焼き物などがあり、ご飯の上にもほたてが二つのっかっていてほたてを堪能できました。 ◆アクセス 青森市のシンボル的な三角形の建物アスパムの10回にある和食のお店です。 ◆その他 窓から海が見えました。
美しく、舌でとろける味わいをあなたに――。和食を極めた職人が手掛ける、珠玉の料理の数々。
青森駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。