やきにくあずま
焼肉
東成岩駅から徒歩9分(690m)
国道247号線沿いの石川にある焼肉屋さんです。 お店に隣接した駐車場もあって車での来店も出来たお店です。 お店のスペース的にも広すぎず狭すぎずな空間になっており心地よさを感じました炭火で焼くスタイルになっていたのも魅力です。 お肉は思っていた以上に上質な物が提供され、赤身のお肉などは適度にサシが入っておりお肉本来の旨味と甘みが堪能出来て最高でした。 お店の方は部位の違いによって焼き方などもアドバイスを下さり拘りをもって提供して下さった点もとても良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。