パリクロアッサン ナガクテテン
パン
藤が丘駅(愛知)から徒歩11分(830m)
パリクロアッサンはフジパンGroupです
妹を藤が丘駅に迎えに行った時、友達に聞いたらしいパン屋へ 店の扉を開けると、焼きたてのパンのいい匂いがします 菓子パン・総菜パン・フランスパンや食パンまで 棚に所狭しと並んでいます。 妹が、母に電話すると、フランスパンと食パンを忘れずに買うようにと指示 あとは、メロンパン・ジャムパン・チョコクロワッサンなどの菓子パン 焼きそばパン・ウィンナーパン・カレーパン・コーンのたっぷりのパンも追加 トレイにいっぱいになりました。 帰宅後、母と祖母と一緒にコーヒーと共に食べてみましたが ふんわり軽くておいしかった 惣菜パンは、具が多くてボリュームがあります 食事には最適だと思う 近くに住む方々が次々に買いに来て、賑やかですが 店員さんの動きが良く、レジ待ちもほとんどなく買うことが出来ました
藤が丘駅から徒歩で行くことは難しいですが、主婦の方たちにとても人気のパン屋さんです。 主に身体によくて、自然のうまみを大切にということがモットーみたいで、とても本格的なパンがたくさんありました。 またこの辺りに行く予定ができたら、是非立ち寄りたいお店ですね。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。