SANZO
弁当
洋食
白楽駅から徒歩12分(930m)
神奈川県横浜市神奈川区にある「サンゾー ヨコハマ」は、オシャレで美味しいお弁当を提供してくれるお店です。新鮮な食材を贅沢に使ったお弁当たちは、まるで宝石のように輝いていて、目を引きます👀✨。 特におすすめなのが「特製幕の内弁当」。色とりどりの副菜が詰まっていて、バランスがとても良いんです。魚、肉、野菜が一緒になっていて、まるで一皿で食べる小さな旅のような感覚が味わえます。特製のタレは絶妙で、食欲がたっぷりとかき立てられちゃいます🍣🥢。 それから、ヘルシー志向の方には「野菜たっぷり玄米弁当」もおすすめ。新鮮な野菜がふんだんに使われていて、心も身体も喜ぶメニューです。玄米は栄養豊富で、噛むほどに美味しさが広がります。お腹も満足、お心も満たされる一品です🌽✨! 店内は清潔感があって、普段使いにも特別な日の食事にもぴったり。お持ち帰りも気軽にできるので、ランチやディナー、ちょっとしたおやつとしても楽しめます。友達とのピクニックや、家族との食事に持って行ったら、みんなの笑顔が見えること間違いなし🌼😊。 スタッフの方々もフレンドリーで、元気をもらえるような明るい雰囲気があります。「サンゾー ヨコハマ」で、美味しいお弁当を味わって、心も身体もリフレッシュしてみて!特別な時間が待っているかもしれませんよ🍱❤️✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。