ツクシ
中華料理
原駅(愛知)から徒歩9分(690m)
名古屋市天白区に位置する「つくし」は、アットホームな雰囲気が魅力の中華料理店です。入ると、店内は落ち着いた灯りに包まれ、まるで隠れ家的な空間に、心がワクワクします。😊🏮 ここでぜひ味わいたいのが、「麻婆豆腐」。見た目からして食欲がそそられるこの一皿は、豆腐の滑らかさとスパイシーな挽き肉が絶妙に絡まり、やみつきになること間違いなし!ご飯と一緒に頬張れば、もはや至福の瞬間〜!🌶️🍚 さらに、「春巻き」も外せません!カリッと揚がった皮の中から、具材が溢れ出す様子に、思わずニヤリとしちゃいます。一口食べれば、具材の旨味が口いっぱいに広がり、心が満たされますよ。🥢🥟 家庭的でフレンドリーなスタッフに囲まれた時間は、まるで家族と過ごしているような安らぎを感じさせてくれます。「つくし」では、ただ食事を楽しむだけでなく、日常の喧騒から離れることもできる特別な場所です。✨💕 美味しい料理に心が温まるひとときを求めるなら、「つくし」で素敵な食体験をしてみてはいかがでしょうか。心に残る味と笑顔が、あなたをお出迎えすることでしょう!🍽️❤️
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。