カフェ・喫茶店
野並駅から徒歩7分(530m)
名古屋市天白区にある、カフェです。 ドリンクメニュー以外に、フードメニューも揃うお店です。 店内は、広めで、明るい印象のお店です。 OKAZU、鶏モモ肉のトマト煮(800円)は、食べごたえがあり、 トマトの酸味と甘みが鶏肉の旨みと、よく合い美味しかったです。 また、ごはんのセット(500円、ご飯、スープ、デリ)ともよく合い、 ご飯がすすむ美味しい一品でした。 その他、スイーツなどのメニューもあったと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。