ツルハシフウゲツアメリカムラテン
お好み焼き
四ツ橋駅から徒歩5分(320m)
お店にはいって、すぐに店員さんがめっちゃ元気にあいさつしてくれます。それだけでかなり好印象ですが、そこからお好み焼きを焼いてくてる手際の良さ、感動です。 一品料理も充実して、お好み焼き自体も独特のふっくらとした感じでとっても甘めです。
他の店舗もうかがったことがありますが、 店員さんによっての接客マナーの違いに驚きます。 丁寧にされるかた、雑なかたかなり差があります。 味はいいのですからそのあたりの社員教育もきっちり お願いしたいなと思う次第です。
大好きなお好み焼き屋さんです。 店員さんが手際良く、美味しく焼き上げてくれるので、お喋りしながら待つ事が出来ます。 梅田よりは混んでいないのもいいです。
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
カウンターで愉しむ上質なフランス料理《プライベートビストロ》へようこそ!
長堀橋駅から徒歩4分(270m)
昼は彩り豊かな定食でお腹を満たし、夜は蕎麦居酒屋で乾杯を|老舗直伝の胡麻切り蕎麦|鮮度抜群の本マグロ
堺筋本町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。