けいりん
中華料理
三鷹駅から徒歩13分(970m)
三鷹駅の北口を降りて武蔵野陽和会病院へ向かう途中にある街中華来来です。三鷹は、九割が南口専門で北口に行くことはほとんどない。友人の入院のお見舞いに武蔵野陽和会病院へ行った帰りについでのように入ったお店です。今は男性だけで営業してると地元の友人に聞きましたが、当時は中国人のご夫婦で営んでいました。料理もどれも美味しく、奥さんの接客もそつがなく気持ちのいい食事が出来ました。
好きな場所で、自分らしく、美味しいコーヒーとともに
吉祥寺駅から徒歩4分(290m)
クーポン利用でお得に
<鹿児島県産のブランド豚≪六白黒豚≫を使用>さつまいもの甘みが乗った脂が特徴の黒豚しゃぶしゃぶ
吉祥寺駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。