マリオンクレープカインズホーム ナゴヤミナトテン
スイーツ
ファーストフード
稲永駅から徒歩4分(260m)
チョコバナナクレープのアイス入りを食べました。生地がしっかりしていて、クリームとバナナがぎっしり入っていました。4、5人並んでいましたが、店員さんが3人体制で働いていたのでスムーズに受け取ることができました。お店の向かいにあるフードコートのイートインスペースで食べることができました。
クレープの美味しいマリオンクレープ。このお店は、稲永駅周辺にあります。 ツナチーズチリペッバーがお勧めです。 辛さのある旨味が美味しいです。チーズと甘みのある皮がマイルドにしてくれるので食べやすいです。 お勧めのお店です。
クーポン利用でお得に
マスターと女性オーナーが二人三脚で営む小さなバー。2人の愛情が詰まった[大人の隠れ家]へご招待♪
東海通駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。