たろう

太郎

3.21
口コミ
1件
住所
香川県坂出市京町1丁目5-12
アクセス

坂出駅から徒歩4分(250m)

口コミ

絶品中華が楽しめる太郎で本格派の味を体験しよう!🥡✨

5.00
投稿日



香川県坂出市に位置する「太郎」は、アットホームな雰囲気の中華料理屋さんです。シンプルで落ち着いた内装なので、家族や友人と一緒に食事を楽しむのにぴったりの場所。元気いっぱいのスタッフが、笑顔で迎えてくれるのも嬉しいポイントです😊❤️。

太郎でぜひ味わってほしいのは「揚げ餃子」。外はカリッと、中はジューシーな具がたっぷり詰まっています。一口噛むと、肉汁がじわっと溢れ、口の中で旨味が広がります。とっても美味しくて、ついつい手が止まらなくなりますよ!お醤油や酢を添えて、自分好みの味を楽しむのも良いですね🫶🍽️。

また、「麻婆豆腐」も絶品です!ピリ辛のタレと豆腐がマッチして、ほっこりとした優しさを感じる一皿に仕上がっています。ご飯との相性が抜群で、白ご飯が進むこと間違いなし。辛さの中にあるほどよい甘さが、食べるたびに心を満たしてくれます🍚🌶️。

中華料理の定番「炒飯」も見逃せません!香ばしい香りに包まれた一皿は、パラパラのご飯とれんこんや卵が絶妙に絡んで、しっかりとした味わいがとても満足感があります。シンプルながらも、丁寧に作られているのが伝わる美味しさです🥢✨。

また、デザートには「ゴマ団子」もおすすめ。外はカリッと、中にはあんこがたっぷり詰まっていて、一口食べれば思わず笑顔に。甘いもの好きにはたまらない一品です😍❤️。

「太郎」は、居心地の良い空間と心温まる料理で、日常の疲れを忘れさせてくれる場所です。美味しい中華が楽しめるお店として、ぜひお立ち寄りください。きっと満足な時間を過ごせるはずですよ🥡💖。素敵な料理とともに、楽しいひとときを過ごしてみてくださいね!

0

写真

概要

店舗名

たろう

太郎

ジャンル

電話番号

住所

香川県坂出市京町1丁目5-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東部小学校から130m (徒歩2分)

営業時間

営業時間補足
-
定休日補足
-
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET