居酒屋
和食
日本料理
コロナ拡大前に知人との飲み会で利用しました。 海鮮がとても新鮮で美味しかったです。 鎌倉野菜とか京野菜を出してくれるお店で初めて食べる珍しいものらもたくさんありましたが、どれも美味しかったです。 また、行ってみたいです。
東京に行ったときに入った店が、海月炉端焼き新宿店です。 海鮮や肉などいろいろ楽しめておいしくいただけるお店でした。 スタッフの人も元気で丁寧でした。 お酒もいろいろあるのでお酒が好きな人も大丈夫ですよ。 新宿に行ったときは是非どうぞ!
海鮮が新鮮で刺身も焼きもとても美味しかった。 お店の雰囲気も落ち着いていてスタッフの対応も素早く 居心地が良かったです。 海鮮以外にも野菜が美味しかったりと文句なし! お酒の種類も豊富にあり充実していました。
東京都庁やゴールデン街など多くの有名スポットがある新宿の近くにある飲食店さんです。 こちらのお店はろばた焼きをメインにしてくださってまして、新鮮な海鮮をその場で串焼きで提供してくださいます。 大きな鮎がおいしかったです!
JR新宿駅 東口から徒歩5分!靖国通りを抜けてさくら通り沿いにあります! 西武新宿駅から304m
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
面影橋駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。