ひとやすみのにわ
カフェ・喫茶店
駿河小山駅から徒歩17分(1.4km)
絵本の中の様な、広いお庭と素敵な建物のカフェです。 店内では軽食、デザート、ハーブティー等があります。 何度か行かせて頂いたのですが、ガトーショコラ、アップルパイ、ヨーグルトケーキ等を頂き、美味しかったです。 ドリンクメニューのフルーツティーは、ゴロゴロカットされたフルーツが贅沢に入っていてとても美味しく毎回注文します。 周辺に寄った際には是非行ってみて欲しいお店です。 天気が良ければ外はワンちゃんもOKですよ。
こちらのお店は ぬくもり工房さんが手がけた すてきなカフェです。 入口から建物までに もう異世界が待っています。 絵本の中に入った気分です。 お庭は春には すばらしい景色です。 まきストーブのある店内には ハーブティーの販売がされています。 アップルパイと フルーツティをいただきました。 感動でした。 店内も夢のような空間です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。