はんぞうや
食堂
西伊豆松崎のさらに先、東洋のコートダジュールといわれる岩地海岸にある食堂です。国道から下ってくる道がちょうど浜辺にぶつかる手前にあります。 通年営業の食堂ではなく、夏の海水浴シーズンだけオープンする海の家のような食堂ですが、昼だけでなく夜もやっています。 メニューはラーメンやカレーライス、丼ものなどの食事のほかにかき氷などですが、店内もテラス風の外の席も海水着にビーサンで大丈夫です。岩地ラーメンは海の幸が入ったラーメンですが、シンプルな味に磯の香りがしてなかなかいけます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。