食堂
富士根駅から徒歩14分(1.1km)
富士市にある食堂の助六食堂に来店してみました。仕事の出先でみつけたお店で今回が初来店のお店です。メニューは麺類、丼物、定食と様々に用意されている感じです。この時はカツ丼を注文しました。やや厚めのカツにトロトロのタマゴがかけられています。味としてはごく普通のオーソドックスな物で、昔からある家庭的な味という印象です。店内はこじんまりとした雰囲気の店内で掃除も行き届いていているのが分かる清潔感ある店内でした。広めの駐車場も完備なので車での来店の入り易いお店だと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
お電話での「時間指定予約」で待たずに熱々焼き鳥お持ち帰り!!
入山瀬駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。