ミニストップ ニホンダイガクミシマテン
コンビニ
三島駅から徒歩2分(130m)
三島市文教町にあるミニスト店舗。
三島駅北口の新幹線乗り場側にあるコンビニです。 オリジナルソフトクリームやパフェが人気のミニストップさんですが、こちらは惣菜やおにぎりにも力を入れているようです♪ 大学の中にあるコンビニですから、24時間ではありませんが朝早く6時から夜11時まで開いてるので充分です。 接客は曜日や時間帯による?店員さんによるので('◇')ゞ
三島駅の北口を出るとすぐ右手にこちらのミニストップがありました。ミニストップは、日本大学の国際関係学部の校舎1階にあり、店員さんも学生風で学生のお客さんも多めでイートインスペースが他の店舗よりも広めという印象を受けました。通常のミニストップと同じような品揃えで欲しいものが買えて良かったです。
三島駅北口を出て、右手にすぐあります! 外に出れば目の前にあるのがわかるくらい便利な立地です♪ 店内は立地上、そこまで広くないかもしれません。。。が!! イートーインスペースは小さい喫茶店に負けないくらい座席があります! 新幹線や在来線の待ち時間にも使える数少ない休憩スペースだと思いますよ♪
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。