ハースブラウンネオパーサ ハママツクダリテン
カフェ・喫茶店
パン
フルーツパーク駅から徒歩21分(1.6km)
こちらのお店でパンを購入 ここは高速インターにあるお店なので車でないと利用はできません。 運転の休憩で利用させていただきました。 菓子パンを中心にたくさんのパンがありますね 甘めのパンが好きなので私は好きなお店ですね 価格もそこまで高くないのが助かりますね 運転の休憩での憩いの場ですね
高速道路のサービスエリア内にあるパン屋さんです。 入り口にあり、入った瞬間、とても美味しそうな匂いが漂ってきます。 こちらの、おすすめパンは、メロンパンのようです。 テレビでも紹介されたほどの人気商品です。 試食のあるパンもあるので、食べてから気に入ったパンを買うことができます。 あまり、みない種類のパンがたくさんあるので見るのも楽しいです。
新東名高速道路・浜松サービスエリア下り側(NEOPASA浜松)内テナントのお店です。 サービスエリアにはパン屋さんがあることが多いですが、浜松にもあります( ´ ▽ ` )ノ 様々なパンが並んでいますが、三ヶ日みかんのパンとプレミアムメロンパンがおすすめですよ!甘くて美味しいです。ドライブの休憩にぴったりです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。