ベンイチ

株式会社弁いち

3.20
口コミ
1件
住所
静岡県浜松市中央区肴町313−13
アクセス

第一通り駅から徒歩5分(370m)

口コミ

心に残る手間ひまかけた日本の味

5.00
投稿日



浜松市中央区にある「株式会社弁いち」に行ってきました。このお店は、まるで日本の美の結晶のような、丁寧に仕上げられた料理が楽しめる日本料理店です。外観からは繊細で落ち着いた雰囲気が漂い、心がほっと安心できる場所でした。

注文したのは、おまかせの「弁当」。運ばれてきた瞬間、その美しさに驚かされました。色とりどりの季節の食材が美しく盛り付けられていて、まるで食卓に春の訪れがやってきたような華やかさです。各品の香りが漂い、見るだけで食欲が湧き上がります。

特に印象的だったのは、炊きたてのご飯と共に味わった、旬の魚の焼き物。ほのかに香ばしい香りが食欲をそそり、一口食べると、フワッとした食感と共に新鮮な旨味が広がりました。まさに、食材の持つ生命力を感じる瞬間でした。また、丁寧に仕込まれたお味噌汁の滋味深さにも心が満たされ、あたたかい気持ちになりました。

弁いちの魅力は、料理だけでなく、スタッフの皆さんの心温まるおもてなしにもあります。話しやすい雰囲気で、料理の説明やおすすめを丁寧にしてくださり、まるで旧友と再会したかのような感覚でした。笑顔あふれる対応に、心がよりリラックスでき、食事を楽しむことができました。

「株式会社弁いち」は、美味しい日本料理を気軽に楽しむことができる、贅沢なひとときを提供してくれるお店です。手間ひまかけた料理と、温かなサービスが織りなす心地よい空間を、ぜひ感じてみてほしいです。また訪れたいと思わせる、心に残る日本料理店でした。

0

写真

概要

店舗名

ベンイチ

株式会社弁いち

ジャンル

電話番号

住所

静岡県浜松市中央区肴町313−13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 伝馬町から87m (徒歩2分)

関連ページ

公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET