パルシェショクサイカン ヌマヅウオガシスシテイクアウトテン
寿司・鮨
静岡駅から徒歩1分(55m)
パルシェ1階にあります。
持ち帰りのお寿司を利用する事が多いですが、移動中に横に寄ってしまう事もしばしば…折角楽しみにして持ち帰りしても、見た目で少しガッカリ…。この店では一個一個が包装されているので、横に寄っても見た目にガッカリさせられません。何よりも魚が新鮮で美味しいです!
お寿司のテイクアウトはよくありますが、こちらのお店は一貫から帰るのが嬉しいです!しかも80円くらい〜300円くらいまで。一貫でもパックに入れてくれます。他にも丼物や巻物など、静岡名物の生しらすや、桜海老を使ったメニューもあり最高ですよ!
静岡で出会う!野菜ソムリエプロのオーナーが発酵の力で紡ぐ大満足の植物性ヘルシー弁当と学びの空間
音羽町駅から徒歩21分(1.6km)
見た目は優美で上品、味は旨みたっぷりの新食感|日本伝統の味をさらに洗練させたいなりずし。
静岡駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。