ふくぶた
焼肉
天満橋駅から徒歩5分(390m)
天満界隈をブラリと奥さんと夜食べる店を探して見つけたお店です。 韓国の焼肉って基本は豚肉なので三段豚バラを数種頂きました。味付けがワインや緑茶などあるのが楽しいですね♪ なんともぶ厚いお肉で柔らかくて美味しかったです! 脂も落として食べるのであっさりですね♪ キムチや韓国風冷や奴にチヂミも美味しかったです。
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
昼は彩り豊かな定食でお腹を満たし、夜は蕎麦居酒屋で乾杯を|老舗直伝の胡麻切り蕎麦|鮮度抜群の本マグロ
堺筋本町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。