プロフトクツテン
靴・シューズ
堺筋本町駅から徒歩2分(140m)
地下鉄堺筋本町駅から歩いて1分程で繋がる大型商業施設、船場センタービルの5号館北通りの地下1階に入っているシューズショップ。 業務的な内装の店舗ながら黄色い値札などがたくさん貼られている雰囲気の通り、全体的にリーズナブルなシューズ類が婦人もの、紳士もの両方幅広く並んでいます。どちらかというとベーシックだったりエレガント寄りの落ち着いた年齢向けのデザインのものが多く革靴、合成皮革の靴が多いです。前回利用した時は低下の半額等の値引き商品もあり、気軽に履けるコンフォートシューズでいいなと思うものがありましたが丁度のサイズが品切れしていたので、やはり安い分平均的サイズの人は見つけたらすぐ買うのがお勧めです。
11時から翌朝5時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
心斎橋駅から徒歩6分(470m)
MacBook高価買取中!!!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。