ひまわりはた
レストラン
カフェ・喫茶店
養老駅から7.5km
2016年お盆の時期に、子連れでランチタイムに訪れました。お盆だったためか、バイキングのみでしたが、家庭的なメニューで種類も豊富で、ご年配から子どもまでみんなが美味しくいただける内容でした。おもちゃがたくさんあるお部屋があって、子どもはおもちゃで遊ばせてもらいました。キッズ向けのお部屋があるのは、お出掛けの際助かりますね。
自然に囲まれた場所にあるカフェがあると聞いて、早起きしてドライブも兼ねて伺いました。 ウッディな建物が可愛いです。 ドリンク料金でトースト、サラダ、卵、デザートが付いてくるモーニングを食べました。 他にも100円プラスぐらいで、うどん、サンドイッチが付くセットもありました。 厚切りトーストはサクふわで美味しかったです。 緑に囲まれた良い景色のなので、美味しさが倍増しました。
どこよりもリーズナブルな価格で美味しい家庭料理を提供!思わず人におすすめしたくなる【居酒屋百木】
大垣駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。