焼き鳥
和食
上北沢駅から徒歩2分(150m)
旬の食材を活かしたおまかせコースが楽しめる和食店です。店内は和の趣を感じるカウンター席が中心で、ライブ感あふれる調理風景を目の前で堪能できます。 こちらのお店では、四季折々の新鮮な食材を使用した「季節のおまかせコース」(11,000円)が提供されています。月替わりのメニューで、その時期最も美味しい料理を味わうことができます。また、同月内に再訪する場合は、希望に応じて異なる料理を用意してくれる心遣いも魅力です。 ドリンクメニューも充実しており、季節限定の日本酒や厳選されたワインなど、料理に合わせたペアリングが楽しめます。
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(210m)
[木金土のみ営業]ワイングラス1杯800円~/おつまみ400円~ カウンター席7つのみの落ち着いた店
自由が丘駅(東京)から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。